栄養学的  BNU 101 レッスン1

BNU 101
レッスン1
このレッスンの目的は、創造的思考の背後にある基本概念を紹介することです。自分を創造的な人間とは見なしていないかもしれません。また、創造性を教えられないものと考えるかもしれません。このレッスンがあなたの目を開き、あなたがあなた自身の創造的な側面に参加できることを願っています。
簡単な入門演習として、Pouが有名人に限定する必要はないと思うが、できるだけ多くの創造的な人のリストを書き出してみてください。人の名前の横に、彼または彼女の創造的な努力をリストしてください。このリストを保持し、コースを進めるときに参照してください。これらの創造的な人々についてどのような属性を賞賛しますか?どうやって彼らから?
このレッスンを正常に完了すると、翼の概念の理解を習得しているはずです。
10の基本的なメンタルブロックとそれらを破壊するタイミング。ハード思考とソフト思考の違いと、それぞれを使用するのが適切な場合。 「ルール」を破り、特定の状況で馴染みのあるパターンを無視することの価値、想像力を「乱暴にさせる」ことの利点。問題解決アプローチとしてのユーモアの有効性。
割り当て
A Whack on the Headの4〜100ページ。
次のページに概説されている演習を完了します。
ght©2002:American Holistic College of Nutrition
BNU101.08 / 99-01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です