UA-135459055-1

彼女へのクリスマスプレゼント2019|女性が喜ぶ人気ランキングTOP3

彼女が絶対に喜ぶクリスマスプレゼント|ランキング第3位:指輪(93票)

彼女が絶対喜びクリスマスプレゼントランキング:第3位指輪

女性577人が選ぶクリスマスプレゼント、2019年のランキング第3位は、王道の指輪

「指輪よりもロマンチックなものってないと思う。」
──(30歳女性:神奈川県/OL)

「付き合って3年たつから、ピンキーリングとか欲しい。エンゲージリングは焦らなくていいから…」
──(27歳女性:東京都/OL)

特別な冬のクリスマスには、特別な指輪をプレゼント。愛が実感できるカップルでおそろいのペアリングもおすすめですよ。

指輪のプレゼントを考えている方は、女性から絶対喜ばれるリング3つから選んでみて。

 

おすすめの指輪① 無料刻印で二人だけの指輪「Fiss セミオーダーペアリング」

彼女が喜ぶ指輪のクリスマスプレゼント:THE KISSのペアリング

1年に1度しか贈れないクリスマスプレゼント。せっかく贈るのであれば、二人のための二人だけの”何か”が欲しいですよね

Fissから販売されているセミオーダーペアリングは、サイズが16段階から選択でき、ちょっとだけお金をプラスすればあなたたちだけの刻印が可能この世に1つしかないあなたたちだけのペアリングを作ることができますよ。

公式サイトで商品を見てみる

 

おすすめの指輪② THE KISS シルバーペアリング

彼女が喜ぶシルバーペアリングのクリスマスプレゼント

「友達がペアリングもらってていいなって思った!」
──(25歳女性:神奈川県/OL)

「お揃いの指輪とかは、一度でいいからもらってみたいなぁ」
──(24歳女性:大阪府/保育士)

『ザ・キッス』のシルバーペアリングは、指先をきれいに見せる細身デザイン。さらに、リング中央のブルーダイヤモンドが指先をより一層上品に彩ってくれます

クリスマスのプレゼントにこそ相応しいセンス抜群なペアリング。今年は、彼女とお揃いのリングで人生史上最も思い出のあるクリスマスに。

公式サイトで商品を見てみる

 

おすすめの指輪③ 4℃ K10ピンクゴールドリング

彼女が喜ぶ指輪のおすすめクリスマスプレゼント

「指輪をプレゼントされると愛されてるって感じがする。クリスマスに向けて頑張ってお金を貯めてくれてたこともすごく嬉しい。」
──(27歳女性:東京都/看護師)

「指輪かな?30代になって、指輪への憧れがまた強くなった気がする…笑」
──(30歳女性:東京都/OL)

指輪のギフトを語る上で、『4℃』のトップレベルに人気の「ダイヤモンドリング」は欠かせません。20代・30代の女性に圧倒的な知名度を誇ります。

ギフトパッケージが上品かつ丁寧なのも、ハイブランドならではの魅力。今の彼女を心の底から喜ばせたいなら、指輪はどんなアクセサリーよりも優れたギフトですよ。

4℃公式サイトで商品を見る

 

彼女が絶対に喜ぶクリスマスプレゼント|ランキング第2位:ディナー(98票)

彼女が絶対喜びクリスマスプレゼントランキング:ディナー

「いつもの食事は贅沢しないから、ちょっと高いディナーに招待してもらえたら特別な夜になると思う。」
──(26歳女性:東京都/主婦)

「スーツ姿の彼におしゃれなレストランにエスコートされたい!!」
──(31歳女性:神奈川県/モデル)

僅差で堂々のランキング第2位に輝いたのは、きれいな夜景付きディナー

夜景付きのホテルで食事をして、そのままそのホテルに泊まるプラン」も女性からは大人気。ここでは、おしゃれなディナープランが予約できる評判の人気サイトを2つご紹介します。

 

おすすめのディナー予約サイト① 一休.com

彼女が喜ぶディナーのクリスマスプレゼント:おすすめの予約サイト/一休

おしゃれなレストランを検索するなら、一休.comがダントツでおすすめ。選りすぐりの飲食店を掲載しているサイトで、その掲載されているほとんどのレストランがとにかく綺麗でクリスマスの雰囲気にはぴったりです。

一休.comは、店舗型のレストランはもちろん、ホテルレストランも非常に充実しており、クリスマスの他にも記念日などにもおすすめ。

今年のクリスマスは、信頼度100%の一休から最高に高級感のあるおしゃれレストランを予約してみて

一休でレストランを予約する

 

おすすめのディナー予約サイト② OZmall

クリスマスディナーのおすすめ予約サイト

人気のクリスマスディナー予約サイト「OZmall」では、クリスマスのディナープランはもちろん、ホテルの予約や温泉旅行プランなども一緒に予約することができます。

「クリスマスは、ディナーだけじゃなくて、ちょっとした旅行も楽しみたい!」

そんなカップルにOZmallはぴったり。選び抜かれた、おしゃれで充実感のあるプランは、めちゃくちゃ大切なクリスマスの夜も必ず満足させてくれること間違いなし。最高のクリスマスプランを手に、女性を心の底から満足させてあげましょう!

OZmallでレストランを予約する

 

彼女が絶対に喜ぶクリスマスプレゼント|ランキング第1位:ネックレス(116票)

彼女が絶対喜びクリスマスプレゼントランキング:第1位ネックレス

2019年、数多くの支持を集めて、プレゼントランキング第1位にランクインしたのはネックレス

「王道だけどネックレスはやっぱり嬉しい。いくつ持っていてもいいから。」
──(24歳女性:埼玉県/看護師)

「指輪とかは重いから、ネックレスが一番嬉しいな!」
──(23歳女性:東京都/大学生)

彼女へのクリスマスプレゼントはアクセサリー系が喜ばれる傾向にありますが、その中でも王道・定番のネックレスが一番人気。

クリスマス限定やぬいぐるみとセットネックレスなど大人気アクセサリーを厳選。彼女が喜ぶ最高の1つネックレスを選んであげて。

 

おすすめのネックレス① 4℃ クリスマス限定 K10ピンクゴールドネックレス

彼女が喜ぶネックレスのクリスマスプレゼントランキング

「ネックレスは常に身につけるから、かわいいモチーフのデザインだと毎日が楽しくなる。」
──(26歳女性:東京都/美容師)

人気ブランド『ヨンドシー』の、ダイヤモンドがきらめくピンクゴールドのクリスマス限定ネックレス。品良く大人な雰囲気を彼女に与えてくれる「しずくモチーフ」は女性に人気のデザインです。

胸元に光る”大人の上品さ”が、コーデ全体のレベルを1つも2つもアップさせます。ハート型なのに、キザな印象を与えず、上質なセンスに見せてくれるのは4℃だからこその魅力

大人っぽい女性に憧れる20代30代の彼女にプレゼントすれば、間違いなく喜んでもらえる最高の贈り物になるでしょう。

4℃公式サイトで商品を見る

 

おすすめのネックレス② テディベア&ダンシングネックレス【クリスマス限定】

彼女が喜ぶクリスマスプレゼント:テディベアとネックレスのセット

「友達がぬいぐるみとネックレスのセットをもらってて、すごい羨ましかった!」
──(25歳女性:東京都/保育士)

最先端のトレンド「ダンシングストーン」を使用したオープンハートのネックレス。角度を変える度に首元の輝きを増します。しかも女性の好きな白いティディベアがセットという、一個で二倍嬉しい豪華なクリスマスプレゼント

ティディベア&ネックレスの組み合わせは、毎年クリスマス時期に人気で売り切れ必至のギフトです。購入をお考えの方はお早めに!価格はお得な14,400円。

公式サイトで商品を見てみる

 

おすすめのネックレス③ ニューヨークからの贈り物 1.25カラットネックレス

彼女が喜ぶクリスマスプレゼント:CZダイヤモンドのネックレス

「彼が私のためにネックレスを選んでくれたのが嬉しい。」
──(22歳女性:神奈川県/モデル)

ニューヨークの工房で限定製作された1.25カラットのネックレス。天然ダイヤモンドと同じレベルの輝きを放つ一粒ネックレスは、クリスマスのイルミネーションにも負けじと彼女の胸元を彩ります。

ニューヨークから直接届く特別感が、大切な彼女や妻を笑顔にするロマンチックな演出に。価格は15,800円。

公式サイトで商品を見てみる

 

おすすめのネックレス④ ティファニー シルバーネックレス

彼女が喜ぶティファニーネックレスのクリスマスプレゼント

「この歳になって、ティファニーいいなって思うようになりました。笑」
──(28歳女性:東京都/キャバ嬢)

「ティファニーのネックレスもらって喜ばない女子はいない!」
──(30歳女性:東京都/OL)

『ティファニー』は、やはり昔も今も女性の憧れ。おしゃれや可愛いを超えたティファニーがもらえたという”特別感”がプレゼントの喜びを何倍にも増加させてくれます。20代後半から30代の少し大人な年齢層の女性なら、絶対に喜んでもらえる最強で最高のプレゼントですよ。

王道『ティファニー』のペンダントネックレス。ピンクのハートがかわいい女性に人気の一本です。値段は17,800円。

販売サイトで商品をみる

 

おすすめのネックレス⑤ 4℃ K10ホワイトゴールド ネックレス

彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング第1位:4℃のネックレス

雫モチーフのヘッドが可愛らしい4℃の大人気ネックレス。「コーデに合わせやすい!」ということもあり、女性たちから非常に高い評価を獲得している商品で、多くの女性がクリスマスプレゼントにもらいたいと口を揃えました

ダイヤモンドをあしらった輝くヘッド部分が、寂しい首元をおしゃれに、そして上品に彩ってくれます。チェーンは、適度に目立つホワイトゴールドを採用。

4℃が誇る大人気のホワイトゴールドネックレスで、彼女を心の底から喜ばせちゃいましょう!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*