UA-135459055-1

とても美味しいコーヒーが飲めちゃいます デロンギ マグニフィカS スマート 全自動コーヒーマシン ECAM25023 (DeLonghi)

デロンギ マグニフィカS スマート 全自動コーヒーマシン ECAM25023 (DeLonghi)

 

デロンギ マグニフィカS スマート 全自動コーヒーマシン ECAM25023 (DeLonghi)

 

選択ノブで、5つの項目を選択できるようになっています。

左から

・エスプレッソ
・カフェルンゴ(レビュラーコーヒー)
・カフェ・ジャポーネ
・カプチーノ
・フロスミルク(泡立ちミルク)

となっています。

右下のBrewボタンを押せばコーヒーが出てきます。

マグカップを置いて、飲みたい種類を選択、豆の濃さ(下記)を選択し、

brewを押せば完了。コーヒーが出てくるのを待つだけです。

※コーヒーが出終わった後、少し足りないなぁ、ってなったときに、

出終わった後すぐさまbrewを長押しすれば、コーヒーを足すことができます。

自分の飲みたい分量を調整することができるので便利です。

右下の2Xボタンは容量を2倍にすることができます。多く飲みたい時や、二人分を同時に入れるときに役立ちます。容量を測ったところ、正確には2倍より少し少ないくらいでした。

豆のマークは、

左から

・マイルド
・スタンダード
・ストロング

を選択できるようになっていて、豆の量濃さを調整することができます。

飲み終わった後は、電源ボタンを押せばOK。そのときに、内部を洗浄しますので、ノズルから洗浄したお湯が出てきます。その時、台の下に溜まるようになっているのですが、洗うときに手間がかかるので、我が家は要らないカップを置いてます。

ボタンを押すだけで豆から挽きたて、淹れたての本格的なレギュラーコーヒーが楽しめます。 人気の「カフェ・ジャポーネ」、「スペシャルティ」など、オリジナルメニューも豊富。 モダンでスタイリッシュなデザインとコンパクトなデザインのデロンギ全自動コーヒーマシン。

ECAM25023SB

スタイリッシュなデザイン

 

直営店限定販売のマグニフィカS スマート。

シルバーを基調にしたスタイリッシュでモダンなデザインが特徴。 シンプルかつ直観的な操作性で毎日美味しいコーヒーを愉しめます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*