UA-135459055-1

占術

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二〇二三年(令和五年)は、四緑木星の年

四緑木星は巽宮が定位で、風の象意があり、食物の種子を運んだり、情報をもたらします。 マイナスのエネルギーが働くと予想もしない災難を運んでくることも考えられます。

また、四緑木星の年は、過去の歴史を見ても、大地震や津波、噴火の自然災害や人災に よる、飛行機事故、鉄道の事故も多発しています。

今年は自然災害に加え、速い乗り物や大人数集客する乗り物には注意する必要があります。

 

 

 

あなたの今年の運勢

中宮のあとをうけて、勢いはさらに下降気 味となります。

この宮における状態は、前年中宮にあった とき、どのように考え、どのように対処した かで、状況がきまります。

ほとんどは、中宮の混乱した勢いをそのま ま持ち込んできて、中宮のときにはまだ強い 勢いが残っていたのですが、ここではさらに 一段と勢いがおとろえるので、大きな変動が 起きやすい年です。

前年からの変化を知り、賢明冷静に対処し てきた人は、今年の前半、逆境の感がありま すが、後半、安定してきて、順境に向かうよう になります。

しかし、変化の多い年であり、吉凶あい半 ばする年となります。

自分の力以上のものに挑み失敗しないよ う注意しましょう。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

ntt

コメントを残す

*