UA-135459055-1

十三仏法曼荼羅

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

初 日 不動明王なうまくそわたやさまんだ ばざらだん せんだん まかろしやだ
七日 釈迦如来なうまくさ圭んだぼだなんばく
七日 文殊菩薩おんあらは、。たでつ
四七日 普賢菩薩おん さんまや さとぽん
五七日 地蔵菩薩おんかかかびさんまえいそわか
六七日 弥勒菩薩おんまいたれいやそわ75
七七日 薬師如来おんろろせんだり求とぅぎそわか
百か日 観立日菩薩おんあろりき。そわか
一周忌 勢至菩薩おんさんきんきんさくそわか
三周忌 阿弥陀如来おんあみりたていぜいからうん
七周忌 阿閲如来おんあきし。びやうん
十三回 虚空蔵冷薩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

ntt

コメントを残す

*