UA-135459055-1

横変死の因縁の異常増加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横変死の因縁の異常増加

「わたくしは、人の因縁・宿命を透視する能力を持っております」

「承知しております」

「ほほう」

です。

それは、

おうへんし

けいごく

わたしは、これまでおよそ三十年間、ほとんど毎日、人の因縁と運命をみてきております。 約 三〇万人くらいの数にのぼるでしょう」

「人の運命宿命は、いくつかの“因縁”によって成り立っています。 わたくしの分類では、約 三十六種類あります」

エレメント

「運命を構成する要素というわけですね?」

その通りです。そのなかで、最も悪い因縁が四つあります。

横変死の因縁

獄の因縁

にしんけんそうこく

三、肉親血縁相翹の因縁

四、家運衰退して一家離散する因縁

一の横変死の因縁、これは、文字通り横変死、すなわち、自殺、他殺、事故死する因縁です。

二の刑獄の因縁、これは、罪をおかして刑務所に入るという因縁です。

三の肉親血縁相剋の因縁は、肉親、血縁、すなわち親子、兄弟、妻子、 親族等の、血縁関係 の者どうし憎み合い、傷つけ合い、血で血を洗うような争いをする因縁です。 この因縁の強い ものは、相手を殺してしまうようなところにまで発展します。

四の、家運衰退して一家離散する因縁は、文字の通り、家の運気がどんどん下降して、ついに は、一家一族、ばらばらに離散してしまう。 離散してどうなるかというと、一生、一家をなすこ とができない。その日暮らしで、二代三代にわたって社会の下積みとなって日の目を見ることが できない。どんなに努力し、どんなにはたらいても、運が悪く、むかしのことばでいう「ウダツ があがらない』という状態になります。 現在そういう状態の人は、一代か二代前にかならずこの

新皮質世界と世界の

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

ntt

コメントを残す

*