UA-135459055-1

13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五七

六七

五四三二初

初七

七六

七七 百 か 日

音師勒賢殊迦動

勢觀薬弥地普文不

なっまくさまんだ ばさらだん せんだん まかろしゃだ

動明王

わたやうんたらた かん まん

来なうまくさまんだ ぽだなん ぼく

薩おん あ らはしゃ

なう

菩薩おん さんまや さとばん

地蔵菩薩おんかかかびさんまえい そわか

勒菩薩おん まいたれいや そわか

来おん ころころ せんだりまとっぎ そわか

菩薩おん あろりきゃ そわか

一周忌 勢至菩薩おん さんざんざん さく そわか

忌 阿弥陀如来 おん あみりたていぜいから うん

七周忌 阿閦如来 おん あきしゅびやうん

(金剛界) おん ばさら だと ばん (胎蔵)

十三回忌 大日如来

おん あびら うん けん

三十三回忌 虚空蔵菩薩

なうぼう あきゃしゃぎゃらばや おん ありきゃ り ぼり そわか

160

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

ntt

コメントを残す

*