完全無欠コーヒー  完全無欠コーヒーダイエットって?

1.体重-50kg?!完全無欠コーヒーダイエットって?

最強の食事の本写真

●シリコンバレー式 自分を変える最高の食事

 

★「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」★

 

みなさん、こちらの本をご存じでしょうか?

 

デイヴ・アスプリー氏という、アメリカのIT企業家が、自分自身であらゆる栄養を摂取し、その反応をIT技術(脳波計)を駆使し科学的に分析。

 

その結果導き出された、最強の健康食「バターコーヒーダイエット(完全無欠ダイエット)」で、筆者自身が、50Kg(※)もの減量を成功させました。

 

それだけでなく、脳のパフォーマンスも最大化しIQが20アップしたと言い、その効果が話題となり全米でブームとなっているのです!

 

(※著者は身長193cm、体重140kgから90kgまで-50kgのダイエットに成功)

 

②.完全無欠コーヒーダイエットのレシピ

完全無欠コーヒーダイエットとは、2週間、普段の朝食を「グラスフェッドバター」と「MCTオイル」を入れたコーヒーに置き換えるという、とてもシンプルなものです。

 

レシピはたったこれだけです!

 

★完全無欠コーヒーレシピ

完全無欠バターコーヒーの画像

 

●オーガニックコーヒー豆(無農薬):適量

 

カフェーパウリスタの森のコーヒー 画像 矢印

 

●グラスフェッドの無塩バター:大さじ1~2

 

●MCTオイル※:大さじ1~2

 

●グラスフェッドバターって?

 

グラスフェッドビーフの画像

 

牧草のエサだけで育った牛(グラスフェッドビーフ)の乳から作られたバターのこと。

 

他のバターに比べ、不飽和脂肪酸が多く含まれており、太りにくい油です。

 

●MCTオイルって?

 

ココナッツの実の画像

 

中鎖脂肪酸100%オイルのこと。

 

最近話題のココナッツオイルは中鎖脂肪酸60%ですが、MCTオイルは100%ということで、よりカラダに良いオイルとして注目されています。

 

そして、この中鎖脂肪酸が、ダイエットに効果あり!なのです。

 

これを毎朝の朝食の代わりに飲んで、2週間続けるだけで、驚きの効果が…!!?

 

2.実際にダイエットしてみた!

 

体重計に乗っている画像

 

【シリコンバレー式自分を変える最強の食事】で紹介される完全無欠コーヒー。グラスフェットバター、MCTオイルをいれる意味は?その効果効能について解説。生産性の高い1日を送るためのスタートには最適なコーヒーです。

 

 

 












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です